2013年9月8日日曜日

役者さん紹介をします。(その2)

稽古後のミーティングの最中に神からの啓示で
『早急にブログで役者紹介を終えよ!』というのと
追加オーダーで『さっさとfacebookの情報更新と、イベント作成をしなさいよ!』
ということなので無信仰の僕ですが更新します。
かがみ屋のFaceBookページ
https://www.facebook.com/kagamiya2012 の
イベント作成で投稿ミスしたらしくダブっています。

普通のブログに飽きてしまった紳士、淑女にも刺激的な仕上がりにするために、
通常なら書き換えを行った時に、何某かの方法で更新情報を宣伝しますが
不定期に役者さんの情報を書き換えを行う仕様にします。
web上にある程度のデータで引っ張ってきてますが個人的に
客演の役者さんからリサーチしたり、
本人からダメ出しが来たら逐次書き換えていくので、
皆様・・・このページは要Checkです!
※ブックマークしておいてください。お願いします。


【沖山麻生(:オキヤマ マオ)】さん

野球とお酒をとても愛している役者さん。
会話劇が久しぶりと申告でしたがとても魅力的なお嬢さんです。
なお、沖山さんのブログはコチラ
沖の細道 
http://yaplog.jp/okinohosomichi/

初対面では控えめな印象を受けましたが、やはり女優さんです。
稽古を重ねるごとに物語の全体を把握というか、男心までガシッと鷲掴み。
セリフ覚えが早いようなので、個人的に迷惑をかけないように頑張ります!





【藤原基樹(:フジワラ モトキさん)】

事務所 transparente(:トランスパレンチ)さんに所属されているイケメン俳優
稽古初日、待ち合わせで「かがみ屋」メンバーから
『写真で見るよりより若々しいですね』と挨拶よりも早くコメントされても
怯むことなく笑顔で自己紹介してくださいました。
もち肌ゆえに「モッチー」と名付けられるが、
稽古初日の飲み屋さんでは、既に名付けた人すら忘却するというエピソードを持つ
※ただし、お肌は本当に綺麗です。

演劇、映画、TV、CMも出演されており
さまざまな活躍をされているのでその一部を掲載します。

トランスパレンチさんHP
http://transparente.me/talent/fujiwara-motoki.html

■MOVIE
(2007年)
『パッチギ LOVE&PEACE』(井筒和幸監督)
(2013年)
『げんげ』(角田陽一郎監督)※第5回沖縄国際映画祭<Laugh部門>
『HK 変態仮面』(福田雄一脚本・監督)
(2013年公開予定)
『Miss ZOMBIE』(SABU監督・脚本)

■STAGE
(2012年)
『風に乗れ!私の想い…』@中野あくとれ
『窓からは夏の空が…』@下北沢劇小劇場
以上、作演出:永峰 明

■【CM】
(2011年)
NTT西日本「TVに光」篇
旭化成ジップロック「一秒でできること」篇
(2012年)
ジョンソンエンドジョンソン リステリン「残業」篇
Canon iVIS「アイビスでできること」

今回はちょっと長引いてしまったのでこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿