2013年9月25日水曜日

ウチ以外の告知ですけれども・・・

皆さんこんばんは。
かがみ屋です。

主宰の鶴田まやは、
かがみ屋の本公演の前に客演で御座いまして、
目下、主宰不在のままに稽古場は進むという現状でやんす!

パシリを担っております私がもっと早くに気づけばよかったのに。
ユニット構成員なので、せっかくだし宣伝しときゃよかった!
と、彼女の本番前日に思いつきました。

そんなわけで掲載します!
ご覧いただいている皆様は不安定な気温の影響で風邪などひいておりませんか?
普段からいろいろと不器用が原因で身に余る程に悩んでいるのに
寝るときにTシャツなのか袖があるものなのか、
パンツ一丁で良いのか、ハーフか長めのパンツなのかをクリアしても尚、
布団をかけるべきなのか毛布のみで良いのかと頭を悩ませております。
朝と夜とで気温差があるから、うっかりすると風邪をひきそうで怖いんですよね

さて、ちょっとした尺も稼げたので思いついたネタにうつります。
ちょっと説明下手の私には難しいのですが
作・演出の大西一郎さんには直接的な関わりはないけれど、面識がございます。


そんなわけで、ウチの鶴田の作品で御座いますよ!

「Mouse Hunt ~狩りの夜~」
http://neogene-pro.org/next.htm




9月の公演が終わったら【かがみ屋】の公演の稽古に入るという
売れっ子さんな役者さんが、もう一人おります。
現場の掛け持ちだなんて、みなさん凄いですね。

そして、10月に入ると全員そろいますが、
稽古もあっという間に過ぎて本番に臨みますよ!

そんなわけで、自分で載せておいてなんですが
負けじと、かがみ屋の広告もします。

「オモシロイと思うことは、日々の大事な栄養素です!」をモットーに、
質の高いヒューマンドラマを、
沢山のお客様に観ていただくことを目指し日々稽古に励んでいます。

「阿佐ヶ谷の小さなカフェで、短編小説を読もうかな」とか
ちょっと良い天気だから散歩に行こうかな。

そんな気持ちで劇場にいらしていただけたらとてもいうれしく思います。

■かがみ屋 本公演『Blue』

▼あらすじ

牧師に養子として育てられた三人の異父母兄弟が、
かつて我が家でもあった教会の取り壊しのため久しぶりに集まる。

彼らはそこで起きた事件の犯人探しの手伝いをすることになる。

姉弟が見つけたのは犯人だけではなく、もっと大事なもの。

それぞれの思いを廻らせながら姉弟は帰りのバスを待つ。


<会場>
阿佐ヶ谷 アルシェ


<日程>
2013-10/24~27

24(木) 19:30
25(金) 19:30
26(土) 14:00/18:00
27(日) 13:00/17:00

<cast>
佐藤潤平
鶴田まや
春口ゆめ
沖山麻生
藤原基樹
本山由乃
山森弘毅
蔀 英治

<チケット料金>
前売 3000円
当日 3500円

■劇団扱いのチケット予約はこちら(カルテットオンラインを使用しています)
https://www.quartet-online.net/ticket/kagamiya_blue

※近況の稽古場日記については追って掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿