2013年9月15日日曜日

秋です。雨です。かがみ屋です。

お世話になっております。

うっかり自分とこのブログのノリで書いてしまい、
だいぶ進んだけれど消しました。
キャラ設定みたいなものを決めておかないとダメですね。

三連休ですが、台風による雨ですってね。
出先や電車の中に傘を忘れぬようにお気をつけ下さい。
僕は早速バイト先に傘を置いてきました。

不安定な天気だから、もしかしたら寒くなるかもしれないと思って、
昨日の稽古に羽織ものを一枚持って行きましたけれど、
湿度と気温が高くて必要ないどころか、
稽古場を出た時の湿度の高さで思考回路があらぬ方に進んで、
カバンに羽織りものを入れた過去の自分を恨みました。

改めまして、かがみ屋です。

稽古場の日記を綴ろうと思ったのですが稽古が終わってからもなお、
思考回路がマトモでなくて
「かがみ屋としてのブログ」
が僕の個人ネタを羅列するだけになるという、すごく積極的にダメな方向にしか進まなかったので一旦、間を空けました。

せっかくの稽古場日記だったので
自分の出番以外で結構な数を携帯のカメラで撮ったのですが、
なにぶんちょっと遠かったりで、画質が悪いので掲載を控えます。

とはいえ、写真なしですが稽古・・・
より、稽古以外の状況お伝えします。

まずは稽古場。
土曜日は昼と夜の通し稽古だったので、ある程度まとまってご飯を食べに出る。
が、思いのほか飲食店がない。
僕も以前住んでましたが、こんな感じでしたっけ?
どうしたのよ杉並区!

そして近所を徘徊しているときに見つけた
「イワシフライ定食」「アジフライ定食」など、
フライ物を推すお寿司屋さんにビックリ。

結局、コンビニでお惣菜を買いました。

そんなこんなで
清潔感を大切にしたいと思っています。
物理的なこともそうですが、お芝居の作品そのものや、役者として。

キャラ設定が不安定なので今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿